人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆大分県☆   

今日ブースに立ち寄らせていただきました。
武石さん!帰られたんですね・・・お会いできず残念でした。
佐藤さん!お土産をありがとうございます。商品が出来上がりましたら販売のお手伝いを是非させてください。
そして、高橋さん!何かのご縁ですね☆お仕事で繋がりました。
野村さんのお話では、今年中にはご結婚されるようにとの事でしたね。結婚式には是非呼んでください!きっと、その時は私の初大分訪問になることでしょう~(^^)
「ありがとうございました。これからも宜しくお願いいたします!」

by charu-natsu | 2007-02-16 23:14 | 仕事

<< 人間性 ギフトショー >>