写真展☆   

「夜光列車」川井 聡 写真展!
川井さんとの出会いは、12年ほど前になります。当時、田七の会社に営業で働いていたとき、年末の神田の薬局で販促のお手伝い!寒空に薄着で道行くサラリーマンさんを対象に、呑む前に一本!と試飲をさせていた。そのとき・・・私たちの姿を写真に撮る人が(それが川井さん)。
川井さん、鈴ちゃんと私にホカロンを買って手渡してくれた。すっごく感激で、名刺をいただいてその場はサヨナラ。いつか、お礼を・・・と思って時間が経過。なんと、4年ほど前に電話を!それから一昨日までは年賀状のやり取りくらいでしたが・・・
川井さんは素敵な写真家になられ、世界中で展示会をしてる。カメラ片手に、パシャパシャ☆
私も会社立ち上げているんだから、あのときからは想像もつかない出来事。
次回、四谷のポートレートギャラリーで、5月15日~20日まで展示会☆
今回は、銀座のキャノンギャラリーで、お会いして来ました~(^^)d0078563_9222594.jpg
[PR]

by charu-natsu | 2007-04-06 09:18 | 日々是好日

<< 銀座に「上海灘」だ~ 食リンピック☆~すくすく食育~ >>