友情~って☆   

素敵なものですね♪
お互いにしばらくの間いっぱいいっぱいだったから連絡取ることさえ出来ない状態(精神的にも身体的にも)だった。唯一、元気だかが分かる手段がブログだった。
久しぶりに開けた彼女のブログに歩き出す勇気を見てメール入れた。
彼女には彼女にしか出来ない生き方があり、それはそれはとても波乱ではあるけれど、私はそんな彼女が強く格好よく感じてる♪潔さ感じる。
だから芸能プロダクションが出来るんだな~
二人は異業種だけど、業界のともに異端児として刺激しあって行こう~って歩きだしたんだ!!

ナナさんも大阪から幼馴染の親友が来るんだ~って嬉しそうに夕方オフィスを出て行った♪
刺激しあえ、しかも心から応援しあえ、何て何て素敵なことなんでしょう。

それには本当に人生のどん底に落ちなければ分からないかもしれない。苦労?なしでは表面だけの友情であろう。

皆、人がしなくてもいい経験し苦労してるのに笑顔で居られるって最高でしょう~☆
[PR]

by charu-natsu | 2007-06-06 10:13 | 日々是好日

<< ☆新製品☆ 上海 >>