田嶋里香さん☆   

昨日、池袋北口改札で待ち合わせ。マネージャーの友人も来るはずが御通夜が入ってしまいこれなくなった。私が知ってる唯一のライブハウスが池袋にあって紹介したかったから来てもらった。ライブハウス側との打ち合わせはスムーズで8月、9月にでもお試しで一度やってみてください!と言われた。田嶋さんも新曲を入れやりたいとの意向!
何とか何とか池袋エールハウスで月1ライブが出来るようになって、待ってくださってたファンの方たちを呼び、田嶋さんも、ファンも、石川プロもエールハウスも、皆みんな繋がって輪が出来たら楽しいだろうな~嬉しいな~♪♪
絶対絶対、実現させるんだ~☆
[PR]

by charu-natsu | 2007-06-19 09:35 | 音楽

<< Gustav Klimt いろ~んな繋がり♪ >>