人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆夢☆   

この土日、夢を持ち生きる輝きを感じた!
土曜日、ご縁あって”かずきれいこ”サロンでメークの勉強をする方の、試験モデルになってきた。手際よくスピード感があって、私は心地良かった。試験生にすれば緊張!緊張だったであろう。終わって「まだまだ下手くそなんで~」と言う彼女だけど、「好きなんです!もっと上手くなりたいんです!」って言う声も伝わってきた。

日曜日、フラメンコダンサーになった三智子ちゃんの舞台を観た!
格好良かった~☆輝いてた☆
表情と踊りは一体感があった!
踊るだけでなく、衣装も作る。舞台もまとめる。
好きなことが出来る~知ろう、分かろうと勉強する~その道の先輩、目標を定める、真似る~
自分流が生まれる~他の知識と繋がったとき、新しい広がりへと変わる~
そこには勿論、挫折もつき物だけど、乗り越えたときの嬉しさ♪

その道で生きる人はとても格好よい☆
☆夢☆_d0078563_12492244.jpg

by charu-natsu | 2007-06-25 12:49 | 日々是好日

<< yume ~☆ 莫 邦福(モ パンフ)さん >>