皆も私も頑張ってる~☆   

日々、時間に追われて長く長くコメントを書けないでいるけれど、書きたいことは山ほどもあるんですよ!今日は、何故だか昔18、19歳頃に付き合っていた彼の夢を見たの。富山で音楽やってた!髪をピンクに染めたりして☆今は奥さんと幸せに暮らす良き旦那さん!
なんだろう~年齢重ねても、気持ちはホント10代後半~20代のままなんです。だから若いのかな~変に大人振りたくないし。
ブログテーマの「音楽とお酒」とは、いつもかけ離れた内容。
でも音楽とお酒は一番好きなもの☆
[PR]

by charu-natsu | 2007-07-04 09:21 | 日々是好日

<< 写真が届きました~☆ 梢ちゃん~☆ >>