お兄ちゃん♪   

大変お疲れ様でした!!
頑張ったね☆11時間にもおよぶ手術をし、尚且つ深夜に再手術をした淳ちゃん!
良かったよ~良かった!!
麻酔から覚め、反応があった淳ちゃんを見て本当に嬉しかった!手術中は、小さい頃の思い出沢山思い出したりなんかしてた。母ともいっぱい話した。お嫁さんの奈々子さんともいっぱい話して打ち解けあえた。家族が一体になったよ!!
皆が淳ちゃんの下に集まってくれたよ。タクシーの運転手さんや、他の患者さんの家族の方々まで声掛けしてくれたよ。
淳ちゃんが作った小説や歌が遺作にならなくてホント良かったよ~(^^)
ただ・・・これからが大変なのかもしれないけど・・・
乗り越えられるよ!そして精一杯生きてね☆
手術三つもしたね。いや、四回。
①機械弁による大動脈弁置換術
②冠状動脈バイパス術(右下脛にも傷がついたね)
③弁輪拡大手術
④そして再手術(②をもう一度)

輸血も、用意していた自分の血液だけでは足りなかったから用意してあった献血の血も使ったんだよね。
でも・・・心機能は良好!
生きよう生きようと思う「気」が大事なんだよね!

何かあったらいつでも力になるからね!
幼い頃から苦労を共にした、かけがえのない兄弟です。家も、昔からいろんな事があったよね。
けして平凡に順風漫歩できた家ではなく、道のないところを手探りで生きてきた父と母のもとに産まれ育ってきたから、その子供である我々はホントしなくていい苦労を幼い頃からしてきたよね。でも・・・そんな家族が好きだよね。
自立して上京して私たちも手探りで生きてきた!
寂しい思いも子供の頃から沢山してきた。辛い思い、悲しい思いはホントに沢山。
だから今は、楽しい思い、嬉しい気持ちをいっぱい味わいたいよね。悲しみはもう懲り懲り。

また、小説書いたり、音楽やってってね♪
身体、無理せずのんびりのんびりやっていこうね♪
大好きな大好きな「お兄ちゃん」です☆
[PR]

by charu-natsu | 2007-08-23 10:56 | 日々是好日

<< 上海クラシカル☆ 亀ゼリー >>