楽しみ♪   

一番楽しいことは「仕事」♪やめたいと思う事は何度もあったけど仕事を通じて人生の勉強が出来るし自分を向上できる。一人会社だから誰に気兼ねすることもない。一人でスケジュールを立てればよい。逆に一人だから全て一人でやらなければならない。気を緩めれば商売は下降し、気を高めれば商売も発展する。自分に厳しく、でも時には自分を甘やかす・・・(^^;)

事務処理や企画も多いから人と会わない日がある。だから人が居る会社に勤めたいと思うこともある。事務所に篭れば顔は老け込み、外を闊歩し人と対面すれば若々しくいられる。
それらも全て分かっている。だから・・・塞ぎ込む前に、外を歩く♪外で人間観察をする!
そうこうしていると元気を取り戻す(^^)v

一人の時間も自分を高めてくれるから必要!人と会うことは勉強になり、やはり自分のためになるから必要!そのバランスはとても良い(^^)v

駆け引きを考えると逃げ出したくなってしまうけど、私にしかできない自分なりの商売をしよう!!(と開き直る。)
仕事が趣味といえるくらい楽しい☆

追伸:
間食はあまりしない私だけど、事務所に居れば三時のおやつは中国菓子が多い。
これも楽しみの一つ♪d0078563_85203.jpgd0078563_8521480.jpg
[PR]

by charu-natsu | 2007-09-08 08:55 | 仕事

<< 退院おめでとう~☆ ギフトショー♪ >>