人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祭り~☆   

秋なんだな~ここのとこ、週末は何処かで御神輿を見かけます。そして、うちの近くの神社でも屋台がズラリと並んで、浴衣来た女子中学生グループ、短パンにビーサンの男子中学生グループ、カップル、そしてそして私たち親子軍団、が主に集まってきてます。
奈月は、今年は金魚より、スーパーボールより、当たるわけがないクジばかりしたがりました(^^;)当たれば大きなスティッチをもらえるけど、当たりくじなんて入ってないんだから~とRママ。
聴こえそうなくらいの声。「あれはね、ずっと使うんだから当たらないよ~」と、夢のないこと子供に言って~確かにそうだね。。。300円出して、100円ショップで買えそうなものしか当たらなかった。3回した。奈月と同級生のR君は、射的に興味が!りゅー(こっちもRだ)君は、いつも杏飴♪好きなんだね。可愛い、保育園児二人は、仲良くカキ氷☆
そしてこの後、大人はビールと焼きそば、たこ焼き、イカゲソなどのつまみを購入し、R君家で
盛り上がってしまいました!!お祭り~☆_d0078563_8521125.jpgお祭り~☆_d0078563_8522762.jpg

by charu-natsu | 2007-09-12 08:52 | 日々是好日

<< 九九~♪ 退院おめでとう~☆ >>