人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナナさん♪   

ホント今日はありがとうございました!かっちゃんにまで手伝っていただき感謝しきれないくらい、私のいろんな場面で手を差し伸べてくれ温かい気持ちにさせていただいてます。
仕事に私生活でホントお世話になってる(^^)幸せですね☆

不思議な出会いで、すぐ意気投合でしたね♪似てるところがいっぱいで、互いに刺激もされて、ホント良い関係で、毎回話は弾み、時間が足りないほど。笑。

22日、陽だまりにも行くし、今後の発展をお祝いしましょう~☆
大地の木オープンの際もv(^^)v

by charu-natsu | 2007-09-16 11:12 | 日々是好日

<< 植物たち~☆ 九九~♪ >>