☆ホームページ☆   

アップしました!以前の田七人参一筋では、なくなってしまったけど、私がやりたかったことを辿っていくと、今回のホームページのイメージなのかなと思っています。
ただ、変わらず田七人参は続けていくし、真珠も続けるし、人の輪も作っていきたいし、自己も高めて行きたいし、いっぱい吸収したいし・・・です。

ホームページ製作に関わってくださってるジローさん!
本当に感謝です!!
そして、大地の木をアンテナショップとして案内させてくださってるナナさん!
非常感謝です!!

先日、梢ライブがありましたが、子供が風邪をひき行けませんでした・・・
梢ちゃん!ごめんね・・・ごめんなさいmm
梢ちゃんも風邪で前日まで声が出なかったのに、さすがプロ!
ハスキーボイスで頑張ったんですね☆
お疲れ様!!

久美ちゃん!新曲出しますね♪ライブもまた始まりますね☆
輝いていますね~!!
楽しみです♪久しぶりだもん・・・

そしてそして、青二才さん☆
青二才さんのブログにもリンク張ってくださり
この上ない喜びで一杯です!!

・・・私は、一人で生きる力を持ってる人、それを行動に移している人が大好きです☆
一番嫌なのは、口ばかりで行動しない人、人にタカってしか生きられない人。人のことしか見えない人。

そんな人にはなりたくないと、向上心と好奇心は永遠に(^^)v
[PR]

by charu-natsu | 2007-10-23 08:48 | 仕事

<< ☆歌姫☆ ”総持寺” >>