今日から11月~☆   

早々から嬉しいこと続きです!!
今日は、BOROさんのBBBレコードの創立記念日であること!そして、3日の夜、NHK生放送にBOROさんが出演されること!
「わが心の大阪メロディー2007」というタイトルです☆

・・・私の中の原点が、BOROさんの歌(歌詞)にかなり影響されているので、いつかその歌詞を中国語にし、胡弓の音色で曲を奏でながら唄ってみたい・・・夢ですね☆
そして、BOROさんの音楽を中国に広めて行きたい~夢です☆

まだまだ夢はありますよ!
それに向かって仕事してます。
今月で一つ歳をとります♪でも充実しながら歳とっていけてます!

偏った大人になるのでなく、いつまでも少年少女のままでv(^^)v
[PR]

by charu-natsu | 2007-11-01 09:05 | 音楽

<< シマムラ☆ 上海復旦大学日本交友会設立☆ >>