シマムラ☆   

昨日、アグネスチャンさんの旦那様が経営する会社で働いていたmさんと久しぶりに馬場でランチをしました!
彼女はとても明るい☆旦那様は10歳年上で、元劇団ひまわりに居て俳優を目指していた人!そして彼女は、嵐の大ファン☆今は、もう一つ増え東方神起の追っかけもやっているそう♪
保険の仕事もこなしてる!
仕事も遊びも、ちゃんとこなしてる♪♪そんな人は十分に魅力があるのだ~(^0^)/

そして帰り道、ピーコックの二階に出来た、「シマムラ」を発見!!
地方にしかないと思っていたシマムラが新宿区に在ったなんて驚きで笑ってしまった!
実はシマムラに行きたかったから近場にあったのが嬉しい発見でした(^^;)v
彼女は早速行ってくるといい、「またね~」といって別れました。私も近いうちに!!
[PR]

by charu-natsu | 2007-11-01 09:21 | 日々是好日

<< コスモス☆ 今日から11月~☆ >>