11月9日☆   

お誕生日でした!沢山の方からお祝いのメッセージをいただきました☆
これが何よりのプレゼントです☆

119の並びに、いろんな事を考えます。消防の119番、逆さにして9.11の日、ベルリンの壁の崩壊・・・1も九もあまり好きな数字ではないけど、意味がある数字の並びみたい。

北九州の小倉に茶館をしながら占いもしてくださる方が居ると、かつて友人に教えてもらい、手紙の遣り取りで占っていただいたことがありました。その方が、上記のように意味がある数字だと教えてくれました。
・・・そして私の行く末は・・・俗世間から離れた生き方をすると。・・・

中国の山の中で仙人にでもなるのかな~笑。

今はまだ人生の修行中だし先がどうなるかなんて分からないけど・・・確かに、瀬戸内寂聴さんに似てる部分もあるかもな~などと、真剣に考える私です。

いつまでも、こんなだからな~
また一年、充実させていきたいですね♪
[PR]

by charu-natsu | 2007-11-12 09:25 | 日々是好日

<< 蒙古火鍋しゃぶしゃぶ♪ ”ブラディ・メアリー” >>