☆~夢~☆   

今日の話題は夢を実現するです!
先日、梢ちゃんのライブを奈月と一緒に見てきました。夢に向かい歩いてる生き方はとても綺麗で純粋で私は、そんな生き方をしている人に惹かれてしまいます。ひたむきな心や綺麗な心も伝わってきます。私にとっては十分なエネルギーの充電です。

大人になると心がしおれてしまう・・・寂しいかな「仕方がない」ですましてしまう。大人とはこういうものだと諦めの境地に入る。分かってもいないのに分かったふりをする。知ったかぶりする。
経験してないのに自分が経験したかのように話す。ごまかす・・・夢を語らなくなる。(夢がなくなる?)
夢がないってことほど人生寂しいことはないと思う。あるのに、語らないのも寂しいと思う。

梢ちゃんの今度の曲のなかに、「心語れば笑い飛ばされ、守りゆく術は沈黙のバリケード」とある。私は多分、会社経営をしているけど異色な存在だと思っているし、多分夢物語ばかり構想を練って、話した人は心の中で笑っているかもしれない。
けれど、その夢を実現したいとの思いで行動しているのは確かです。
だから強いのです。

自分というものがしっかりあれば、毎日笑顔で過ごしていられるのです。
その証拠に、悩みがないの?と言われるくらいに笑顔を褒めていただいてます。
そして梢ちゃんの笑顔は、誰をもハッピーにしてくれるほどの最高の笑顔☆

いつまでも心は少年少女で居られることのほうが素晴らしいことだと思っています。
だから夢を抱いて、夢を実現するという、最高の幸せの法則??これが全てです!
[PR]

by charu-natsu | 2007-11-20 09:01 | 音楽

<< 2007.11.23☆ブラック... 冬の食養生 >>