人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007.11.23☆ブラック・マンダリン・ワイン☆~新発売~☆   

高樹沙耶さんの「エコロジー生活」のことを知って以来、私も自給自足の夢を描くようになってきました。田舎があるので、やろうと思えば出来る環境ではありますが、何しろ会社をもっと軌道に乗せ、明日入ってくる「ブラック・マンダリン・ワイン」をメジャーにしなければならない。
それが出来たらと、また次の構想を練っています!
常に常に頭の中ではいろんな発想が浮かび、浮かんでは消え、また違う発想が浮かび~
そんな状態です。

このブラック・マンダリン・ワインを略すと「B・M・W」なんですよ~何も考えず黒杜酒だから、ブラックが最初に来て、次にライスワインだからって、安易にライスワインってするのもどうかなと思って、中国だから「マンダリン」!シンガポールなんかへ行くと、中国語のことをマンダリンっていうし、調べたら、中国の高級官士を現す言葉でもあったので、すぐに決まりました!

何処にも発売していない「伝説のワイン」です!
大手でも、このお酒は輸入不可です☆
中国の横の人脈のすごさを肌で実感しています。

ブラック・マンダリン・ワインを軸に、上海クラシカルというブランドを確立させたく日々奮闘です!!

by charu-natsu | 2007-11-21 09:08 | 仕事

<< 世界経済のゆくえとアジア ☆~夢~☆ >>