懐古趣味   

ん~なんだろう。
聴く曲にしても、年賀状を書く季節だからなのか手帳を見ながら、懐かしい人の顔を思い浮かべて、思い出を蘇らせてしまう~それが夢にまで現れるんだから、寝ている間も私の頭の中では古きを懐かしんでいる。

人生の折り返し地点にたったことで、また兄の手術や亡き父との思い出に振り返る機会もあったからなのか、はたまた仕事に於いても古き良きものを探し歩いているからなのか。

昨日、懐かしい映像を届けてくれた!私の古き・・・友人?同士?仲間?人生の友・・・

http://www.youtube.com/watch?v=-SdV7eWvWfU

アースシェイカーの「more」という曲です!
影響を受けて、浜田麻里さん他好きになりました!

今填ってることが、懐古とハサミを片手に、ペンを片手に新聞を読みあさること~
日経と聖教新聞で、日々勉強しておりますmm
[PR]

by charu-natsu | 2007-11-27 08:53 | 日々是好日

<< 日本人としての「道」 世界経済のゆくえとアジア >>