”春節好”   

”新年好””恭喜発財”

今日は中国や韓国、ベトナム等での旧正月にあたります☆
昨日の夜は上海の街中でも爆竹が鳴り響いたのかな~
でも大雪だとのことでどうかな?関係なく鳴らしたかな~

k先輩から早速のメールで、そしてそして
BOROさんからメールが届き今夜は大パーティです!☆

そしてRさん♪来週から中東に三週間行かれるんですね!気をつけてきてください。
写真と土産話しを待っています。
いつかブログ内でも書いた「ラッキーのママ」を紹介してくれた彼の文才はすごい!
写真も☆それをテーマに平和のこと考えなきゃ!

ジローさんは国際政治♪紛争防止に興味湧きます!

昨日、仕事をする上での5つのテーマを思い浮かべました。
①文化の混合
②紛争防止(平和)
③自然との調和
④子供たちの笑顔
⑤共存共生
です。

辿りつくところはここなのかなと感じています。


d0078563_16403758.jpg

[PR]

by charu-natsu | 2008-02-07 16:40 | 仕事

<< ”アジアの街角” 中央アジアと東アジア協力の展望 >>