”夢を追い掛ける人と悩み”   

常に模索し常に前へ歩こうとしている人にとっての悩みは有難い悩み。
悲観し、愚痴になってしまう悩みは持つべきものではないですね。

どんな状況であっても夢を持っていれば突き進むことが出来るし、壁を乗り越えていく楽しさが分かってくるのです。これらも全てBOROさんの音楽から学びました。

仕事、世の中の状況、近所付き合い・・・いろんな状況に巻き込まれることなく自分を持っていれば楽しい人生に変わるはず。・・・私だっていろんな事があっていろんな事を乗り越えてきた。
悲観に暮れたときもあれば、暗く落ち込み悩む日々も過ごした。

でも今は仕事は厳しい状況を歩いているけれど私は自分の信念で、この状況を変えてみせる!って強く思ってる。大きな志があるから小さなことには悩まなくもなった。

私生活も波乱だったけど今、それらを乗り越えて私には大切な子供が二人居る。格好いいと言われる生き方をしたいと常に思う。

今、私の友人や音楽の道を頑張ってる梢ちゃんや久美ちゃんが悩みに陥っても彼女たちには、歩むべき道があるから悩んでいても綺麗だし、その道を突き進んでいる人は男女問わず格好いいよ~
最近は、仕事上でも格好いい女性と知り合う機会が多くなった!その道を生きる信念が現れたからでしょうか。
璃宮の佐野さんをはじめ、その会で知り合った方々。日本酒党総裁の稲葉さん、50歳には見えないNさん☆皆さん、素敵で目標です☆

本当に知り合えた皆さんに感謝ですし、これから御縁あってお会いする方へも感謝の念を抱きます♪
[PR]

by charu-natsu | 2008-02-16 11:28 | 日々是好日

<< ”上海” ☆バレンタインデー☆ >>