人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”おんぷ荘”   

いよいよです!
BOROさんのホームページ内でのポジティブランドをおんぷ荘といいます☆そこへ私も一部屋借りられることになりました~☆
すごい方たちが入居されていらっしゃるんです~♪
すごい人生の飛躍です♪

さて、今から板橋税務署へ行ってきます!確定申告じゃありません。酒税課へ行き、輸出に向けての準備をします。今年は輸出に向けて準備の年!まずは国内でブラックマンダリンワインを浸透させるところから~♪
お酒の会社、お酢の会社他から日本産のものが欲しいといわれています。
日本の生産者の方とも知り合える楽しさ、そこの製品が中国で売れたら、このうえない喜び♪

日本酒は下関の方、加工品は信州の会社と鹿児島の会社。この折角の出会いを繋げたい!
今はそんな思いです!

ハーデンタイテン様から麻布十番店にてもマンダリンを扱ってくださるお話が出ました!
感謝です☆

by charu-natsu | 2008-02-20 09:45 | 日々是好日

<< ”生き物同士のいたわり合い” ”上海” >>