”信念”   

税理士のY先生!今日はありがとうございましたmmいろんな話をさせていただきました。先生が起業して10年続く会社が50%であるとおっしゃっていた。一人でここまで頑張ってきた。今はちょっぴり苦しい時期だけど乗り越えられると信じてやってます。

中国食品が嫌われてしまってる中、本物の中国食品だからこそ展示会にも出展し正々堂々とうったえていきたいと思った。逆風の中をいきます!

ジローさんが社会起業家という言葉を投げ掛けてくれた。そんな言葉を知っていて立ち上げたわけじゃないのに今、私に当てはまる言葉だと教えてくれた。

宮崎のKさんも、今の中国食品の現状に対して昔は日本もあったでしょう?と、私の言葉に蓋をしてくださった。分かる人は分かってくれる。そんな人たちとどのくらい知り合いになれるかが
楽しみに思えてる。
[PR]

by charu-natsu | 2008-03-11 20:17 | 仕事

<< ”フーデックス幕張” ”家庭画報社” >>