”フーデックス幕張”   

今日は一日、幕張へ行っていました!フーデックスは来場者が一番多いフェアなんではないかと個人的に感じています。健康関連は・・・よくないですね。
ただ人が多くてゆっくり話すことさえ出来ない・・・
今回の目的は、長野のI社長にお会いするためだったので目的を果たし、ブースの出展の勉強といった具合。
帰りにシンガポール、マレーシアブースへ立ち寄るのを忘れたことと、璃宮のSさんが講演されるのを知ったので、また14日に行こうと思ってます。
そして先日のK蔵元さんも14日に幕張へいらっしゃることで携帯をお聞きし、現地でまたお会いすることになりました!

物が溢れ出す時代・・・消費ばかりの私たち・・・

本当はもっと考えなければいけないことが私たちにはあるんだよね・・・。
[PR]

by charu-natsu | 2008-03-12 22:02 | 仕事

<< ”ドラえもん映画のび太と緑の巨人伝” ”信念” >>