”みんな仲間”   

先週はPTAの郊外の引継ぎと広報の打ち上げをした!
一つの目的に向かって皆でやり遂げるんだから絆は強くなるね!
広報では特に「また同じメンバーでやりたい」と思うくらいに仲が良くなった!

今日、保育園時の仲良しお母さん組だった一人のお母さんから久しぶりに連絡があったんだ!彼女は一番若いお母さんだった。昨年かな、実のお母さんを亡くしたこと、他のお母さんから聞いた。小学校が違うから全く会わなくなったけど・・・

出逢った人たち、そして一時期でも一緒に何かをしてきた人たちとは縁は切れない。
みんなみんな大切な仲間★みんなみんな私の大好きな人★
[PR]

by charu-natsu | 2008-03-16 20:26 | 日々是好日

<< ”辿り着いた先は中国” ”ドラえもん映画のび太と緑の巨人伝” >>