”ありがとう★”   

田七を10年扱ってくださってるYという大手の企業がうちにとってはお得意様です!そして担当されていたKさんはどんなときも応援してくださいました。
今回ご家庭の事情で環境変わられますが本当に言い尽くせないほどの感謝ですmm

Y企業にはお世話になった方が沢山いらっしゃいます。
千原社長!二年前に亡くなられましたが、Y社に当社の田七を薦めてくださった。まだ起業して間もない頃から「いつも元気だね」「あなたなら大丈夫!」時にはジョークも「相変わらず美人だね」・・・いつも笑顔で声かけしてくださった。
Sさん!最初のご担当者さま。今は湯沢にいらっしゃる。(ありがとうございます!)
今日のKさんも、こんな拙い会社を応援してくださり私を信じてくださっている。
そしてYさん!千原社長が亡くなられて事務所にお邪魔したときに、千原が言ってましたよ!って。社長が私のことを
「あの子なら大丈夫だよ」と!

今また、中国製品がダメージを受けているけど・・・
Y社からいつもどおりのご注文をいただいたし、Kさんの次の方の引継ぎ紹介があったけれど
嬉しい認めてくださる素敵なお言葉をたくさんいただきました。
だから私はますます頑張れると実感しました!

千原社長もきっと「貴方なら大丈夫!」って言ってくださってるから★
[PR]

by charu-natsu | 2008-03-19 22:30 | 仕事

<< ”にごり酒「天龍」” ”またマカオにも行きたいな~!” >>