”にごり酒「天龍」”   

先週でしたか、長野のK蔵元に行き買ってきたにごり酒を晩酌に呑みました!
美味しいですね★
お酒は日本酒と老酒が好きです★
にごり酒は、お雛様のときの白酒や韓国のまっこりに似て、あの甘い感じと独特の粉っぽさが好きです。以前、長野のどむろくというお酒をいただきましたがどむろくも好き♪

昨日、D社が出店してるKデパートに行きドライフルーツを試食しましたがトマト!美味しかったです。あとアロエ、まだ食べてないけど買ってみました。楽しみです!
イチジクは以前よ~く食べました(^^)また買ってきました!

腹八分目で美味しい好きなものを好きなお酒と少し味わいながら食べることが一番の健康法と一番の楽しみです♪
[PR]

by charu-natsu | 2008-03-20 20:03 | 仕事

<< ”犬と私の10の約束” ”ありがとう★” >>