人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”犬と私の10の約束”   

なちゅとメトロポリタンにある映画館に行ってきました。

ミルクというチワワを飼っているから余計にダブってしまい、また泣いてしまいました。

話は飛びますが
田中麗奈さんとなちゅが似ていると感じるのは私だけ?・・・笑。

この「犬と私の10の約束」の映画は本木監督の作品です!昨年お会いしたとき、この映画のことを聞いていたから楽しみでもありました♪

息子も彼女と観に行ったらしく「良かった~」と言っていました☆

皆それからは、ミルクをいっそう可愛がっています☆

by charu-natsu | 2008-03-22 21:14 | 日々是好日

<< ”葛西臨海公園” ”にごり酒「天龍」” >>