”葛西臨海公園”   

休日の晴れの日は何処かに行きたくなってしまう。

昨日は葛西臨海公園へ行き、ミルクは初めて海を見た。
鼻をクンクン前に突き出し、潮の香りを嗅いでいた。
なちゅは裸足になり他の子供たちと砂浜のところで少し海に入りながら波と追いかけっこした。

たまにはボーっとしなくちゃ疲れるね。私はまた疲れが出てダウンした。
私は石のところに腰掛けながら、なちゅやミルクの動きを見て楽しんでいた。

都会での遊びはサンシャインやデパートの中でおもちゃ売り場のゲーム・・・
音はうるさいし人もいっぱい。
だから自然と触れ合う機会が少ない。
もっと沢山来たいな!今年は♪

この葛西臨海公園と私が生まれた場所は近い。子供の頃、家から海まではホント近くて
遊び場は海辺だった。
今ではその場所も埋め立てられ家から海までの距離は遠くなった。

帰りイトーヨーカドーで食材を買い込んで帰宅。
のんびり出来た休日だった♪
[PR]

by charu-natsu | 2008-03-24 09:45 | 日々是好日

<< ”台湾総統選挙” ”犬と私の10の約束” >>