”大盛況でした!感謝~☆”   

無事に展示会が終了しました!
「黒杜酒」ブラックマンダリンワインというお酒を展示しましたが皆、美味しいと飲んでくださっていました☆それは私にとって本当に嬉しいことでした。
具体的にお取引されたいお話もいただきました。
当ブースにお立ち寄りくださった皆様に本当に感謝申しあげます!
そしてそしてK社長!T社長!お忙しい中を来てくださりありがとうございましたmm
また、
Y社長!5年前に上海から昆明まで向かう飛行機がご一緒になったご縁なのですが、ご連絡途絶えず、また今回わざわざご来場くださり感謝です☆再会でき、とても嬉しいです♪

展示会の写真が出来次第アップします☆
[PR]

by charu-natsu | 2008-04-04 22:56 | 仕事

<< ”展示会写真☆” ”杏仁豆腐”♪☆ >>