”一人何役?!~♪”   

新しい一週間の始まり☆
昨日の休日は新しく出来たというアウトレットに行って来ました!
南大沢は以前、a先生の娘さんのフラメンコを見に行った場所でした~
駅の反対側に4月初旬に出来たばかり。

休日の団欒もあっという間で、主婦になります。
子供が微熱出し母になります。
明日の仕事のことの段取りやらで(それなりに)経営者に変わります。笑。

そして今朝を迎えています。
子供のおでこに手のひらをのせ、大丈夫かな~と側にずっとついていたいと思うけど
アポは午前9時からビッシリ入ってる。

身体はひとつなのに気持ちは何役も出来るって考えると不思議。
しかし、こなしている様でこなしきれていない。
いろんな思いを抱きながらも、与えられた課題をこなしていこう。

取り敢えず自分の体調は崩さないように☆
[PR]

by charu-natsu | 2008-04-21 06:56 | 日々是好日

<< ”ありがとうの気持ち♪” ”休日☆” >>