”ありがとうの気持ち♪”   

昨日、T社長から二胡のW先生をご紹介いただき感謝です☆
胡弓と二胡は違うんですね。音色に惹かれます。
習いたいですね☆

今日、久しぶりにUさんが訪ねてくださいました!とても魅力的な生き方されてるUさんが同年代だとわかり更に親近感を抱きました☆私は違う道を歩く人に魅力を感じます。
自分の歩く道に自信が持てる人は素敵な方だと思います。
人が引いたレールじゃなく、出来上がってる道じゃなく、自分が開拓した自分が切り開いた道です。なかなか出来ないことです。
話きれないほど沢山の積もる話が出来ました!

いろんな魅力ある人に出会えることが幸せです☆

Uさん!ありがとう☆
[PR]

by charu-natsu | 2008-04-22 21:52 | 仕事

<< ”雑貨もいいな☆” ”一人何役?!~♪” >>