”5.3目指して!”   

いろいろあった時に仏壇を処分してコンパクト仏壇にしてしまった私です・・・。
が、ずっと仏壇を元に戻したいって思っていました。以前は「もう置き場所がないからダメ」だと言われていたんですが一念ってすごいですね☆通じたのでしょう。場所を作ってくれたのです!
結果、明日には新しい仏壇が届きます!
またこれで沢山の思いを実現させていきたいです!

そう、長野から帰ってきた主人曰く、喧嘩になってたのは右翼対中国人だと聞きました。
書きたくても書けないのが辛いけど・・・当事者以外の人の口ほど怖いものはないですね。
これが感想です。

土曜日に中国語の学校でUさんと同じ職場で働くSさんにお会い出来ました☆
世間は狭いというか、共通の思いがあるところには同じ思いで居る人と出会うような気がします。
Sさんとは、上海の家もどうも近いらしいです♪嬉しい~☆

昨日の夜は梢ちゃんのライブを観に一家で渋谷へ出動しました!笑。
展示会に手伝いに来てくれて「花」になってくれました☆
「ありがとう☆昨日はホントに素敵でした♪」

さあ!ゴールデンウィーク中の新しい週の始まり~☆
休まず(暦どおり)頑張ってまいります!

このブログ、健康でランキングに出ています。タイトルからして何処が健康?って思われますが基本は「田七人参」で、この話もゆくゆくはして行きます!そしてマンダリンワインも健康に繋がるお酒です!身体の健康は勿論、心の健康の方でこのブログで元気になって癒されて欲しいと思ってます。

世の中、こうじゃなきゃいけないって決め付けるから苦しみも湧いてきます。私なんて事業も自分流でちっとも会社らしくなければ、経営者がこんなブログ書いてるんです。
自分らしく自分流で、自分の人生輝いてくださいmm
一番幸せな生き方だと思います☆
基本は関った人を大事にする思いです☆出来そうで出来ない。反省しながらも、この気持ち忘れず原点だと感じます☆
[PR]

by charu-natsu | 2008-04-28 08:56 | 仕事

<< ”懐かしい便り☆” ”聖火が上陸♪” >>