”懐かしい便り☆”   

Mさん♪久しぶりのご連絡、大変嬉しいです♪
かつてご一緒にQVCに出た方です☆その節はたくさんご負担掛けましたmm結局、私は愛用者になりMさんは、製品についても沢山話さなければならないうえ、真夜中に車の運転もされ、裏方、表舞台にと最後まで責任を果たされました!

今日もバタバタと一日が終わりました~

最近、懐かしい方からのご連絡が入ります。
青森のカイロプラクティックのS先生!また田七人参を続けてくださることになり大変嬉しいです☆

しばらくお酒に重点を置いていたので田七の話が遅くなってしまいました。
健康食品の中の商売に疑問を感じてる今日この頃です。

嘘というと語弊があるかもしれませんがあるところでは七年根が一番とうたっていたり、六年だったり五年だったり、はたまた天然だといってみたり・・・。相手を蹴落とす表現になり、本質が分からないのに知ったように書く・・・。それが商売ならば私にはできないかな。

ナナさんとも久しぶりに話してた!やはり私たちは田七が好き☆黒杜酒もそうだし、私のコンセプトは自分がホンとに好きなものを見つけてくる。売れそうだからという視点じゃなく、好きだから広がって欲しいという思いで販売しています。

田七も黒杜酒もお蔭様で飲んだ方に感謝されています☆
こちらも感謝です☆嬉しいです♪

最近はテレビに踊らされたり、流行に踊らされたり・・・
歳を重ねることは良いことだし、基本的にダイエットに効く漢方もないし(と思ってます。効いてるとすれば相乗効果的にという感じでしょうか)。

健康は体と心の両方に言えること☆
好きなことを見つけて夢を描いて叶うと信じて挑戦する勇気☆
[PR]

by charu-natsu | 2008-05-01 21:04 | 仕事

<< ”サイ・イエングアン(崔 岩光)” ”5.3目指して!” >>