”出会い☆”   

ここのところ、素敵な出会いが続いています♪☆

受託メーカーに勤務した知人もいて、国内向け、海外向けの製品の生産がしやすくなりました!(資金的なものさえあれば・・・笑。)

先日お会いしたR社社長の仕事のやり方にまた感化され、初めてお会いしたのに繋がりがある何人かの人が居て、出会いの不思議さを感じています。
今後のお付き合いが楽しくなりました!

仕事への「こだわり」を持ち、姿勢を曲げず、これまでの自分の仕事の仕方に誇り、自信を持つと同時に、失敗したことは素直に反省。

・・・お金儲けが主の商売ではない、目的と自己を高めるための仕事です。
ご縁あって出会った方と、良いお付き合いをしつつ人生楽しめたら一番、健康的で幸せです。

自分の仕事に対する姿勢が10年の歳月を掛けて確立できた(まだまだですが)第一時点で、またそんな人脈の方に出会うのかなと、人生の中の必然的な出会いの不思議さを感じている今日この頃です。
[PR]

by charu-natsu | 2008-05-31 09:13 | 仕事

<< ”ブラックマンダリンワイン☆” ”bar☆♪” >>