”地酒祭り 初夏の陣”   

とはいうもの、土日も結構、リセットされずに仕事を入れていたりします。

昨日は、芝のグランドホテルで地酒祭りがあり、今回出展は間に合わなかったけれど、展示だけしていただけることになって、また初回なのでイメージを拝見するためにも出席し様子を見させていただきました!
かなりオープンとともに大盛況で多くの来場者がありました。
年に2~3回、こうしたイベントを行っているので次回以降もまた参加したいと感じました!

利き酒したかったのですが、家族で行ったもので・・・私は一人会場へ行き、娘たちは向かいのジョナサンでランチを!という感じだったもので早々に引き上げた次第です。
お酒は一滴もいただきませんでした。笑。
美味しそうなお酒が沢山ありました。(残念)

マンダリンワインの前で二人組の女性が素敵なお酒だと褒めてくださっていた言葉を聴きジョナサンへ向かった私でした。(嬉しかった)
[PR]

by charu-natsu | 2008-06-09 09:21 | 仕事

<< ”田七人参♪☆” ”一週間って♪☆” >>