”田七人参♪☆”   

心配されていた田七が入港し、昨日通関もきれ何とか以前と変わらず入ってきます!
主力である田七が入って来なかったら・・・って心配もありましたが、長年の実績ですね♪

自分が興味を抱いて、人にお勧めしたいものを扱っていくという姿勢は変わりません!

中国のもので良いものは沢山あります。良いものがあるから真似をして偽者も出てきますが
入手先や、仕事相手を間違わなければ、良いものを作る企業、良い人脈はあります。

こちらがいい加減な仕事なりをしていれば、間違った方向へ行ったり、まがい物を扱ってしまうといった現実があるかなと感じています。

中国との関り・・・大変だけど面白いです♪☆
[PR]

by charu-natsu | 2008-06-11 08:51 | 仕事

<< ”友人~♪☆” ”地酒祭り 初夏の陣” >>