”友人~♪☆”   

一週間が7日ではとても時間が足りない。

大切な大好きな人たちと逢う時は時間に制限されず余裕を持ってランチしたりオシャベリをした
い。

学校繋がりの一番の友人Oさんをはじめ、中国の友人、RさんやKさん、Tさん、ナナさんに、大
分ご無沙汰してる佳奈さん(名前だしちゃったけど・・・いいよね)、ネット関係携わってくれてるTく
んにご無沙汰のRさんは帰国してるのなか・・・。いつも励みになる仕事でもヒントをくれるHさん
に~、S・Tくん、terabonさん♪

梢ちゃんや久美ちゃんという可愛い奇麗な歌姫たち☆
ライブいっぱい行きたいけど、なかなか行けなくてごめんなさいmm

いえいえ書ききれないくらいの支えがあって今日のわたしは頑張れています♪

仕事だけじゃなく、友人との会話のなかでもヒントを貰い元気を貰い癒されているから逢う必要
があるのです☆「ありがとう」☆

仲間と言う意味では、BOROさんとおんぷ荘に集う方たちとの交流も楽しいひと時です☆
d0078563_9305724.jpg

[PR]

by charu-natsu | 2008-06-13 09:27 | 日々是好日

<< ”健康的に生きるって☆” ”田七人参♪☆” >>