”幼き日の相談相手”   

兄の登場です!時々ブログも見ていてくれてます。
兄は昨年、心臓の大手術をしました。無事に成功し今また職場で奮闘しながら、ネット上で歌や小説を自作し投稿しています☆
文章力が優れていると妹ながら思うのですが♪

兄のブログにも音楽が好きになった原点として父や母の話題が出ていました。読んでいて、私がやはり音楽に填ったのも原点は同じだな~と感じました。私の場合は歌うことが大好きです!昔、付き合っていた彼の友人が銀座でバーを経営していて、店が終わり明け方まで一人歌ってたことがあります。その彼と友人は同窓会を主催するらしく話しに盛り上がっていました。

楽器・・・ギターを中学生の時に少し習いましたがすぐに断念。「yes・no」とか「不思議なピーチパイ」とかを弾いて歌おうとしていた記憶がうっすらと~笑。

時効だから・・・スナックでのアルバイトも好きでした♪歌えるから~歌好きのマスターやママが経営してる店は大好きです♪

脱線しましたが、その兄が書いた母と父の思い出の文章がなんかすごく良くて~私の原点も此処に在りだなって感じたからホントはその文章を載せたい。いつか載せます。
仕事に関係なくBOROさんだったり、梢ちゃんや久美ちゃん、そして佳奈さんのプロダクションを応援したいとか思うのも全ては音楽から離れていない自分が居るからだと思います。
その兄の影響も多大です♪

兄は、文章を生み出すことに才能がある。小学校の頃も中学、高校と鍵っ子だった私たちは仲良かったし、相談相手にいつもなってくれていた兄です☆否定的な言葉を使わない。話す相手
に対して傷つけない言葉を選んで話す。まずは受け入れてから上手く説明してくれる。
頭がよくて思いやりある兄が自慢です☆
[PR]

by charu-natsu | 2008-06-27 09:12 | 日々是好日

<< ”土曜日の中国語学校” ”中国的好朋友” >>