”一日を丁寧に☆”   

そう!丁寧に生きよう~と思っていても、あっという間に一日が過ぎ、今日もバタバタで終わってしまった・・・そんな一日を過ごしてしまいます。
聘珍楼をはじめ訪問したさきへフォローしていかなければ!
お礼の葉書も出したい!
思いだけはしっかりあるからもっと行動に移していこうと思う今日この頃です☆
なかなか追われ追われて~と言い訳しては駄目ですね。

ハリカ曽根様とも昨日は朝から新宿へ♪
通販の富裕層を顧客に持つ企業がブラックマンダリンを使ってくれそうです♪☆
相良様、曽根様ありがとうございますmm

九月のお酒の展示会もきまったし、また、少しずつですが種まいたところが実ってきています☆更に、輸出の件も第一歩始まります♪☆

昨日今日感じ実践したいこと。
1.日本史をもっと勉強すること
2.浴衣地を扱う素敵な店長様にお会いしました!自分の体形にあった浴衣を作りたいことと
  中国へ持っていきたいと思いました☆
[PR]

by charu-natsu | 2008-07-09 06:36 | 仕事

<< ”チャイナホワイト☆” ”植物が好き” >>