”チャイナホワイト☆”   

ブラックマンダリンを扱ってくださるお店がまた増えました☆
今回の御店、コカレストランなどあちこちで専門アジアン料理店を展開されているところです!

銀座マロニエゲートの”チャイナホワイト”が決まって、その日の夜には、品川のシンガポールレストラン”シンガポール・シーフード・リパブリック”へと食事に繰り出して来ました!同じ系列だから・・・
シェフや担当の方の名前は聞いていましたが、とてもお忙しい時間にたどり着いてしまい今回は食事を堪能してきました。商談はまた追って!笑。
そう品川は時々来てましたがここが出来て気に入った街になりました!

昔シンガポールへは何回足を運んだでしょうか・・・。
アジアクラブ時代に填ってしまって、一人で何度か行きました!
いろんな人が暮らしていて、日本からも訳があって新天地求めに来たひととも知り合って、型にはまらずいろんな生き方していいんだと思いました。なんか不思議に落ち着く街でした。

チャイナホワイトは名前の通り真っ白な店内で11階なので夜景も綺麗♪オシャレな御店です☆
白い店内にブラックマンダリンは一際目立つのでは!

中国、そして東南アジアへと広げたい思いです!
[PR]

by charu-natsu | 2008-07-14 09:16 | 仕事

<< ”中国酒類鑑定士” ”一日を丁寧に☆” >>