”アツイですね~☆”   

毎日、素敵な出会いをしています♪だから楽しんでこの暑さでも頑張れる☆
夏が一番好きだし!・・・なんてだんだんそうも言えなくなってきたけど。
(やっぱり秋がいい☆)
今月は余裕の無い動きをしてしまった~と反省もし、来月はゆっくり行きましょう~☆

夏休み時期だし♪今日はいただいたチケットで「ピーターパン☆」を観に行ってきます♪
その後は飲み会です!(子連れоkで)

午前中は出庫に見積り書の送付にと仕事に出掛けてきます!
やっぱり仕事なんだな~
一人だから何でもこなさなきゃならないのだ♪
あれもこれも、あれもこれも☆
[PR]

by charu-natsu | 2008-07-26 07:21 | 日々是好日

<< ”ピーターパン☆” ”三笠会館” >>