”ピーターパン☆”   

ピーターパンミュージィカルをなちゅと観に行ってきました!☆

二人すっかり魅了されていました!もちろん主演のピーターパン役高畑充希ちゃんは若干15歳くらいなのにあれだけの舞台をこなせるなんて素晴らしかったし、可愛くもあり格好良かったです♪
なつきがもう一人すっかり魅了された「タイガーリリー」役、峯眞琴さん♪☆
インディアン衣装がちょっとドキドキだったけど、動きが格好よくてスリムできまってました!
家に帰りネットで調べたら元、宝塚ご出身なんですね♪
納得~♪と思いました!

なつきは来年もまた観に行きたいと言ってます!
タイガーリリーに憧れ、家でインディアンやってます☆「あわわわわ~♪」

峯眞琴さんや田中麗奈さんに憧れるなつきです☆

最後、ピーターパンが客席へ飛んできてくれる場面、なつきも「やってみたい」と言っていました!キラキラ妖精の粉を飛ばしたいし、受け取りたかったようでした☆
[PR]

by charu-natsu | 2008-07-27 08:31 | 音楽

<< ”ポケモンラリー☆” ”アツイですね~☆” >>