”プラセンタ☆”   

胎盤のことです!中国で、義母が医科大の講師だったこともあって人の胎盤を私も便乗して飲んでいました☆
良質のものが手に入ります(^^;)
人胎盤は医薬品ですからサプリメントとなれば羊か馬か豚・・・かなり以前から羊のプラセンタのドリンクタイプなど出ていましたが羊か・・・と思っていたら、最近では結構いろんなタイプの胎盤サプリメントが登場してきました!
ずっと続けるならプラセンタを飲みたいと思っていて、でも上海に行かなければ手に入らないので・・・そう思ってると豚プラセンタですが良いものが手に入りました!
良ければ扱う方向で~今試していますがなかなか良さそうです☆
スッポンコラーゲンが入った豚プラセンタ・・・
菜食主義の私は、こんな所で動物性を取っているのだ~(^^;)
[PR]

by charu-natsu | 2008-07-29 20:59 | 仕事

<< 今日から8月ですね☆ ”居酒屋初取扱い☆” >>