今日から8月ですね☆   

夏休み・・・とはいえ平日は子供と一緒に居てあげられないのがイマイチですが、朝、昼ごはんを作り置きして出てきます!子供は学校のプールへ行ったり、お友達と公園などで遊んだり家でミルクと遊んだりしているようです。時々、電話をしてきてくれるのでホッとします。

それでも先日、日ごろお世話になっているかたに清里へ連れて行っていただきました☆
もちろん、子供もミルクも一緒です♪
高原でシート広げてアイスクリーム食べ、ミルクとドックランで駆け回り、途中、高原野菜を購入したり、そう初桃ジュースを飲みました♪

今月もすでに、ほぼ予定が埋まっている状態ですが、何とか子供と遊ぶ日を作ろうと思っています☆仕事だけ、家事だけでは疲れてしまいます!
時にはリフレッシュしなければ☆
[PR]

by charu-natsu | 2008-08-01 19:39 | 日々是好日

<< ”清里☆” ”プラセンタ☆” >>