”♪~60’s HIT PARADE~☆”   

先日、久美ちゃんのライブがあって、奈月と渋谷へ行ってきました♪
夏休み中ということもあり、いつもは途中で帰るものの、今回は最後までおりました~

高野千恵さんとのグループサウンズの楽曲をカバーしたアルバムを出したので
その発売記念ライブでした~☆

こちらも久しぶりで、久美ちゃんのお母様も来ていて、久しぶりにお会い出来て本当嬉しかった!

かれこれ10年までは経たないとしても、そのくらい時間は経過する。なつきが産まれ~
久美ちゃんも素敵な奇麗な女性になり、お母様は格好よく年齢重ねられていて、なんか
こうして皆がそれぞれの道で頑張って活躍して、こうして逢ったり出来るのが
生きてて素敵な出来事だって思うんです☆

CDお勧めします☆懐かしさもあるけど新鮮でもあります♪
久美ちゃんの歌声は大好きだし、高野千恵さんは明るくスマートでカッコいい♪
二人、雰囲気似てる~最強パートナーだと思います☆

益々の活躍が楽しみです☆d0078563_942388.jpg
d0078563_9421564.jpg
[PR]

by charu-natsu | 2008-08-08 09:42 | 音楽

<< ”赤坂で~佳奈さんと☆” ”ボールペンの行方~☆” >>