”赤坂で~佳奈さんと☆”   

先日は久しぶりに石川プロ、佳奈さんと食事兼赤坂サカスへ行ってきました♪

ふむふむ・・・六本木と同じか~新名所が誕生するけど、あまりピンとこないのです・・・

それより古い街並みの方が好きだし、オシャレな場所より古びた場所が好きだし。

ランチをしたインドカレーは大変美味しかった☆12時前に入れたから座れたけど、続々と人が来て

途絶えないのです~かなり前からある御店らしい。その後、場所を変えオープンテラスで珈琲を。

暑い夏のテラスも最高です!冷房効いた室内じゃなく☆

お互いの仕事のことなり、私生活の話を沢山し、帰ろうと思い見附駅まで来て、尚且つコージー

コーナーで話すことになり半年分の話をした感があります。

長時間ありがとう☆
d0078563_9431542.jpg

[PR]

by charu-natsu | 2008-08-13 09:43 | 日々是好日

<< ”夏休み☆” ”♪~60’s HIT PAR... >>