”残暑お見舞い申し上げます☆”   

いつも仕事でお世話になっているかた、そして元気を補充できる友人へ感謝していますmm

佳奈さん♪初コメントとっても嬉しいです!「ブルース」の件、どんな形でか実現させましょうよ!田嶋プロジェクトは実現できなかったけど、ブルースプロジェクト企画しましょう☆
目標とか夢とか・・・向かって挑戦する過程で吸収(成長)すること多いでしょ。
佳奈さんも一人で切り盛りして一人で何もかもこなしてる。私も同じで、一人でこなしてる。
業界違うけど、互いの話は勉強になってる☆
身体もなかなかこき使えない世代だから、無理せず、でも夢描いて頑張ろうね~☆
[PR]

by charu-natsu | 2008-08-17 09:04 | 日々是好日

<< ”夏休みも二週間に☆” ”夏休み☆” >>