人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”夏休みも二週間に☆”   

さすがに長い夏休み、なかなか旅行へも今年の夏は連れていけなかったけど日帰りの清里や、昭和記念公園のレインボープールとバーベキュー、あと、一つ来週に群馬サファリパークへ行こうと思っています。
そうそう子供が楽しみにしているのは28日の大塚阿波踊りです♪お友だちがでるので皆で見たいと思います!浴衣着たいですね♪子供は去年も着ました~

あまり相手にしてあげられず甘えてくるので、結構時間費やして一緒に図書館へ行ったり事務所に連れてきて仕事したりしています。
そうそう、ポニョの映画も行かなくちゃ♪サンシャイン水族館は行ったんだよね!

そんなこんなの夏休みです☆

by charu-natsu | 2008-08-19 09:04 | 日々是好日

<< ”癒しのミルクくん☆” ”残暑お見舞い申し上げます☆” >>