”癒しのミルクくん☆”   

久しぶりに登場してもらいましょう~!!

大きくなった太った・・・

目が大きいから食べ物見ていつも涙溜めてるし、涙焼けを作ってしまった~(ごめんよ~!)

家に帰るとホッとさせてくれるミルクくんです☆ありがと~mm

そうそう、トイレットペーパーのしんが大好きです☆
d0078563_16583542.jpgd0078563_16584699.jpg

今朝撮った写真です!
さあ!今日も終わり、帰ります☆

ライフメイト水野社長様、大栄、海南さん、本日はありがとうございましたmm

ハリカ曽根様、展示会宜しくお願い致します!mm

角屋敷さま、サンバスさま、マンダリンアイス帰宅して早速試食させていただきます!

ありがとうございますmm
[PR]

by charu-natsu | 2008-08-21 16:59 | 日々是好日

<< ”ミモザアカシア☆” ”夏休みも二週間に☆” >>