”今日から九月ですね~♪”   

さて、夏休みも終わりました!今日から学校に行きました。二学期の始まりです♪
防災頭巾に夏休みの宿題に、そして新しい教科書が配布されるからランドセルにと大荷物でした!
・・・私はホッと気が抜けて、昨日は二日酔いで寝込んでしまいました~一年半振りです。。
一昨日、また素敵な出会いがあって、その方の渋谷のお店に呑みに行きました。
台湾人の父と日本人の母を持つ彼女は、いま、金融関係の仕事をしつつ渋谷で宮崎の地鶏の店を経営されてる大先輩になりますが、仕事柄、香港やシンガポールを行き来していらして話も飾らず面白くてお酒も大好きで、私もお酒が美味しかったからバンバン入って・・・
何とか帰宅したものの、気持ち悪いし、頭痛いし、起き上がれなかったのでした。

今週は展示会も控えているから体調は整えておかなければいけないものの・・・今日も少し気持ち悪いかも。。。
今日、新学期は防災訓練というか、親たちには引き取り訓練というものがあって午後一時過ぎには学校へ子供を引き取りに行かねばなりません。
早いです~もう九月なんですね。

ブログも夏のハイビスカスからいきなり紅葉にしてしまったくらい、自分の中ではもう秋です☆

秋がホッとします。
d0078563_9272566.jpg

[PR]

by charu-natsu | 2008-09-01 09:27 | 日々是好日

<< ”展示会行ってきます!” ”上海万博~☆” >>