”ぐるなび商品展示会for飲料店”   

いつもお世話になっている水野社長より、お声掛けていただきご一緒に参加させていただきました。

メインは杏仁です☆本当の杏仁を扱っている会社は日本では唯一ここしかないでしょう~!

日本人が知っている杏仁は、香りがなかったり、香料をつけているもので、本当の杏仁には

身体によい栄養素が沢山詰まっています。特にアトピーや気管支喘息を持つ方には

週一でも取っていただきたいデザートです!

勿論、何もない方にも杏仁デザートを取っていただきたいです!肌が奇麗になります。

白い食べ物の杏仁は「肺」に作用します。肺と皮膚は関係があるからです。

黒杜酒も好評でした☆

イタリアン、和食、焼き肉店の方、そしてバーでもご検討くださるお店が出来ました♪☆

素敵なお店で美味しい飲食を味わう♪当たり前だけど基本です!!
d0078563_953256.jpg

[PR]

by charu-natsu | 2008-09-05 09:53 | 仕事

<< ”ホテル日航東京決定~☆” ”ハリカ「秋豊穣!プレゼントは... >>